2012年7月11日水曜日

7月のCRC練習会のご案内

久々の投稿となってしまして、申し訳ございません。CirclesRacingClubです。

さて、毎月恒例となりましたCRC練習会につきまして今月も開催を予定しております。皆様ご都合がよろしければお誘い合わせの上、ご参加頂ければ新しい自転車の遊び方を発見して頂けるかもしれません。



2012.5.20 CRC練習会
まずは今週末7月15日(日)開催のCRC練習会@瀬戸コースのご案内。


まいどおなじみのCRCホームコースである瀬戸岩屋堂公園拠点の練習会です。適度なアップダウンの連続で中身の濃い練習を味わって頂けるかと思います。普段の練習内容などに疑問なことや不明な点もメンバー通し情報を共有しあって楽しい時間が過ごせて頂けるかと思います。

日時:7月15日(日曜日)
時間:7:30分
集合場所:瀬戸市岩屋堂公園駐車場

大きな地図でCRC練習会集合場所を見る

練習自体は11:00前には終わる予定です。その後メンバー通しで更に走りに行ったり、帰路へ就くもの人それぞれのスタンスでアフターも楽しんで頂けます。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致します。




さらに7月度2回目のCRC練習会はその名も…

「大蔵餅ライド」

安直なネーミングで申し訳無いのですが、常滑市の空港線沿いにある甘味処「大蔵餅」さんまで名古屋市内からゆったりポタリングを楽しみながら一路、常滑市は大蔵餅を目指します。順調に行けば2時間程度で着く距離でして約35km程度ですので気持ちよく走って頂けるかと思います。


Untitled
そしてここの大蔵餅の看板メニューというか有名なかき氷がコチラ!器が小さく見えますね。
想像以上に大きいかき氷にワクワクします。


日時:7月29日(日曜火)
時間:朝7;30
集合場所:金山総合駅南口
到着予想:12:30
到着予定地:常滑市大蔵餅

かき氷を食べたあとはりんくうビーチで海水浴も良いですし、チタイチに出かけるも良し。帰りはノンビリ輪行で帰るのもよし。ご自身のペースでお楽しみください。

それでは今月もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿