2012年7月29日日曜日

7月最終週のアレコレ。

久々に晴れた週末。暑くなり過ぎた感もありますが、自転車乗りにとっては雨よりも最高な自転車日和だったのでは無いでしょうか。

今週末もCRCの面々は各々自転車生活を満喫していたようですのでちょっとご紹介。



まずは京都は向日市にあります向日町競輪場にて行われました関西トラックフェスタにCRCからIchieが参加してきました。この関西トラックフェスタは京都車連が今シーズンから行っているトラック(競輪場)イベントでして京都の向日町競輪場と大津の旧大津びわこ競輪場にて毎月開催されています。冬の関西シクロクロスの夏のトラックフェスタという所でしょうか。シリーズ運営が得意な関西圏ならではのイベントだと思います。



ichie@京都向日町
Photo by Kanamori Ichieは一番後ろに居る黒と白のモノトーンです。


その関西トラックフェスタに2回目の参戦となるIchie。ここ最近バンクを走り回ってレース感を養いつつあるようで今回もT3クラスに出場。カテゴリー分けなど詳しい事は京都車練のHPなどでご確認頂けますのでここでは省略致します。

T3クラスでの成績は…

200mFTT(多分ぐるっと回って最後の200mのタイム計測)を4位。
競輪(ケイリン競争)予選2着 決勝5着
1kmTT(1000mのタイムトライアル)2位。


向日町競輪場
素晴らしい成績です!きっと本人も満足しているのではないでしょうか?
トラックイベントに積極的に参加しているメンバーも居ますので、競輪場に興味がある方はご一緒にいかがですか?CRCでサポート出来る事はお助け致します♪

Ichieお疲れさまでした!



ところ変わりましてコチラは早朝の金山駅南口に集まったCRC練習会@大蔵餅ライド

Untitled
ちょっといつもと指向を変えてみてグループライドなんてやってみました。
中部国際空港がある常滑市の大蔵餅までノンビリ自転車で行ってみませんかというこの企画。



Untitled
この暑い日にかき氷を食べに行くというシンプルな物。コシノさんのお子さん2人も参加頂きました。



Untitled
あつーい名古屋を早朝の気温が上がる前に抜け一路常滑を目指す事ノンビリ3時間。皆して無事ゴール♪早速からだの芯まで熱されたまま、かき氷を書き込みますが…。



Untitled
大きいです。大人でも食べるのが一苦労するこの大きさ、子どもには夢のようなサイズ。ぺろっと頂きました。



その後は各自分かれバシッと走りに行く組と、美味しいラーメンを食べに行くというパターンと各個人で楽しみました。



夏真っ盛り感のある週末でしたが皆さんはどのように過ごされましたか?またイベントを企画して行きますのでその都度このブログでご紹介して行きます。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!


今回はこの辺で。では良い自転車生活を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿